• 2008-06-15

    07:55
    by
    声優相関

    しんどいな…これ!

    是说某从来没干过这么HC的事情(また……少来了……)
    姑且做完这个安心断网(うそ!)
    大家不用看了……颜面逃……(比起HC程度里面的语法错误可能更让人汗颜)

    とりあえず注意事項で
    ◆注意事項。

    お題[中村悠一]

    ◆注意事項。
    ・三次元です
    ・妄想です
    ・ネタです
    ・口悪いかもです
    ・かと言っておもしろ回答はできません


    1.あなたの王子様は誰ですか?
    ⇒悠一さん(こうやって呼んでつもり)

    2.彼は何という国の王子ですか?
    ⇒ナカムラ星の王子なのだ!

    3.王子様の馬の名前を教えてください。
    ⇒トモカズ君

    4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
    ⇒B-Cupのあれ

    5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
    ⇒手は…繋ぎません、誰かにやきもちされる、小指でいいわ…初デートの感じ?(同じジャン?!)

    6.食事に行くならどんなお店?
    ⇒肉屋さん(皆だいだい同じかな)

    7.「はい、あーんして」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
    ⇒ぜひ!食べさせる方私をさせてください!!!

    8.王子様の服を全身コーディネート。どんな服を来てもらいたい?
    ⇒いつもの様な黒い服着らればいいわ

    9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
    ⇒どっちもいい!!
    まで…「水着で海」…ちょっと…だめかも…一度想像すれば鼻血が止まれません……

    10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
    ⇒鹿目の声で「何をしているん?」と声をかけあいつらを驚かす、まだ絡みついているなら拳で倒す。(何を書いているだろう私TAT)

    11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
    ⇒金魚すくい、射的なら勝算がないな

    12.どっちが勝ちましたか?
    ⇒たぶん…私…。王子はその分野(どの分野?)ちょと不器用で、勝手にそう考えている

    13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。 運んでもらうならおんぶ?姫だっこ?
    ⇒おんぶ~甘酸っぱいロマンチック青春(なにこれ?ハチクロ?!)~姫だっこはちょとしんどい=A=

    14.近所の学校の運動会に一緒に参加。 出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
    ⇒二人三脚(日本語もおんなじかこれ?)肩を並べで一緒に進めるのがいい感じ~

    15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
    ⇒肉欲の秋(…つい…深い意味がない…)

    16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする利用?
    ⇒猫公爵MOON。(「耳をすませば」より)

    17.たまには家でまったり。何する?
    ⇒一緒にガンプラを作る、対戦ゲーをやる、肉を作って、エプロンを着たまま食べさせる

    18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね?強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
    ⇒飼い主になる!!そして毎日肉を食べさせる(まだか?!)

    19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
    ⇒某STさんに対してSかな。

    20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事?
    ⇒「服…外で忘れぢゃったが…」>////<

    21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
    ⇒⇒「深淵」(どうしてオノディの曲?)「キミ」でもいいが…聞いたことがないので無理

    22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
    ⇒眼鏡、一度見たこともないもん

    23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
    ⇒限定版ガンプラ

    24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
    ⇒テレている「ありがとう…」と言う、ほかはいらん~

    25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリング、どっちがいい?
    ⇒ネックレス…リングは受けられないかも

    26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
    ⇒たぶんテレビはつまんない、ゲームやりたいかな…

    27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきまし

    た。 甘えて一緒に寝てもらう?それとも風邪をうつすといけないので我慢する?
    ⇒我慢する、そういう性格だ

    28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
    ⇒背中合わせ

    29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いをきいてくれます。何をお願いする?
    ⇒王子様のように指先にひとつのキス…(乙女かてめぇ…)

    30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
    ⇒普段の仕事現場働いている姿を見て欲しい、そして仲間の飲み会参加させて、良かったら透明人間になり、STさん家でお二人の私生活を拝見……そのままいったらいかん!!!!

    素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
    ご自由に

    以上!某的爱还是比较收敛的
  • 2008-01-24

    14:50
    by
    声優相関

    あにめじ湯~~

    《绝望放送》RADIO CD 第一弹
    ——根本很平时广播一样嘛!!!
    现在听到野中MM的声音脑子里浮现的都是风子=A=
    另外藍ぽん这个叫法MOE~~
    だいちゅう同学关于自己在ラジオのステルヴィア最终回里面没有被那啥的声辩被完全藍ぽん反驳掉了
    就是说だいちゅう的だいちゅう(表问这是什么某不知道=A=)没有被看到但是确实是看到了後ろ姿(はだか)——おしり之类是看光光了>//////<
    藍ぽん貌似已经很冷静滴看待这次意外(明显是不知哪位XE的策划)了
     だいちゅう同学内太不老实啦~~做了坏事还不承认~~( だいちゅう:我什么都没做~!!)
    另外同大家一样更加让某想知道的是だいちゅう同学为什么会在尾巴家里洗澡的问题……

    据说you-kyan在第二季里面有唱歌
    背景音用,同土豆、うえた桑、だいちゅう同学还有小林ゆう(えぇぇぇぇ)一起
    应该还没放吧?前面三话里面没这个印象了
    前段时间重新倒腾了一次绝望第一季才发现you-kyan几乎每一话出场

    某一开始只知道大吼“いしだあきら!!!”的那个人是AB君还因此深深SHOCK=A=

    檜山修之のあにめじ湯 第44回
    檜山桑竟然出道20年了=A=
    还有这位基本上不太看anime吧……某一次是《绝望先生》也没看……
    嘛不过《守护甜心》这种片子檜山桑要是看过反而不太正常
    和猫有不解之缘的人……去无人岛都带猫么……还以为会说带个女人去之类的(自pia)
    带Gundam也不错啊(再次自pia……干脆带组长去好了)

    在回想此人和猫到底有多少缘分
    之一《ラブネコ》 (养了只猫)
    之二《守护甜心》(还是养了只猫,顺便自己也猫耳)
    之三《エス-裂罅-全員サ》(又是养了只猫...ももちゃん噗)
    之四《CLANNAD》里面那只压坏车的肥猫(也算的话)
    之五 龙叔那个TALK里面讲到那只今年没再出现的野猫
    之六 和某组长一起去看猫=^=
    总觉得还有……养过的猫是野猫吧??

    其实某比起猫来更喜欢兔子的某三=A=

    mero换喂法了……好麻烦= =
    还有一门民法……某去反省去……